2008.11.11 Tuesday

グッド
青山の大安寺店が先週末にオープンしたので行ってみました。

店員で冗談の分かりそうな平野君をまず捕まえて友達になり、

これでマイペースの交渉開始です。

今テレビでやってるハンサムスーツは俺も着れるんか?とか

いいながら18000円の安いスーツに落ち着きました。祝

それの半額です。まぁ使い捨ての感覚で いいか!(強気コメント)

実は今のサイズから痩せる予定のため、安いスーツを取り合えず

お買い上げしたのです。<ほんまかぇ!!!>

しっかり痩せましたらもう少しいいスーツを買わせてくださいね。奥さん>

あと下着シャツとかベルトも超久しぶりに買いましたわ。
でも実質支払いは9000円で交渉完了!

久しぶりに楽しい買い物になりました。値切りは基本スタイルです。

パンツも買うつもりでしたが、サイズ不足のため <堪忍しといたろ・・>

次回に・・・

2008.11.11 Tuesday


グッド岡山県の鴨方にある有名なうどん屋たぐちです。

名物と言われる天ぷらうどんの画像をお見せしたかったのですが、
なんと本日定休日でした。冷や汗

ちなみにお気に入りは肉うどん並です。大を食べるとおにぎりが食べれないので・・・(2個で150円)食事 
おでん一本100円等非常に良心的なお店です。

メタボの私にはかなり厳しい(いろんな意味で)天ぷらうどんです。

後日画像をお見せします。お楽しみに・・・

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code