2008.11.20 Thursday

2003年タイガースとダイエーの日本シリーズは

第7戦までもつれ込んだ。もし、今日阪神が負けたら

タバコをやめる!と言ってしまった私は翌日より

今現在も1本も吸っていない。

中学生の頃、受験勉強やと

近所のや〜ちゃんと夜な夜な親が寝たのを確認し、

サムタイムを興味だけで吸っていたのがなつかしい。

本題に戻るが今日広島で仕事のため、市中心部を歩いていると

歩行喫煙を罰則付きで禁止する
「ぽい捨て等の防止に関する条例」があるとのこと
罰金はその場で1000円也とのこと。
灰皿のある所はいいらしいが、観光客はわからんで〜

この道路を挟んで向かい側は関係ないとか・・・
そんなん住民しか知らんぞ〜

こんな条例を大阪・尼崎でやったらどうなるでしょうか・・・スペード


Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code