2008.11.30 Sunday

朝から天気もよく、晴れテレビCMで見た近所にオープンした
「大きいサイズのお店」を覗きに行って来ました。
CMの影響か駐車場も満車状態
ほとんどが3Lから6L7L8Lと凄いサイズです。
まだまだ太れる
と思う気持ちが心の片隅に見えるのがまたさびしいです。

ダンロップ製のクリームイエローのトレーナーとセーターを
大特価2つで3000円のはずがレジで2000円GETグッド
ちなみにサイズは3Lです。

ほんとに今日は暇だったのでyoutubeから
池中玄太80キロを見ていました。本当に高校時代を
思い出します。なんといい番組でしょうか。
子供たちに是非とも見せたいドラマです。
玄太のキレカタと子供の愛し方に共感します。

高校時代は80キロなんて想像もしなかった。・・・・
ふと、気がつけばいつもまにか、80キロ超え悲しい

よっしゃー80キロを下回るぞ〜と
岡山駅西口まで往復1時間20分・1万歩達成

明日からまたウォーキング開始の決意です。拍手拍手拍手







Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code