2008.12.11 Thursday

昼食で”いづつや”という回転すしに
入ったんやけど 魚のあら煮が どんぶり一杯入って
回転してました。

デザート・からあげは、見たことあるけど

魚のあら煮は めっちゃ驚きでした。

魚も食わんとあかんと思い豚 挑戦しましたところ

非常にうまいし 量も多い。

煮汁をネクタイにこぼさないよう(最近驚くほどよくこぼす汗

細心の注意を払いながら 結構 時間をかけて

365円の価値は十分にありました。

すしは5皿で終了 890円グッド

ここは店で魚をさばいているようで

こういうメニューがあるようです。
福山と岡山でも見かけます。

スシローやくら寿司に有っても ヒット商品間違いなし!

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code