2009.03.12 Thursday

検査結果が出ました。病院
腸炎とのことでピークは昨晩だったようです。
今は大分痛みも治まり、ホッとしてます。

入院してたほうが痩せれたはずですが
生まれて初めての入院は逃れることができました。

明日は早朝5時半から広島へ向けて出発のため、
今から静養します。

2009.03.12 Thursday

病院昨晩 ちょいど胃の辺りが痛くなり、
一晩中本当にのたうちまわる状況でした。
右向きも左向きもどこを向いても寝ることができず、
家族がいないことがこれほど辛く大変なことだと
痛感した夜は初めてでした。

朝になり近所のクリニックへ初めて来院し、
若い看護婦さんに浣腸をされそうになり(当然自分でしました。)

医者にもこの状況でなんで救急車を呼べへんと言われましたわ。

そして今、済生会病院で精密検査中です…
最悪 腸閉塞なら入院ですわ。
でも もしかしてスタイルアップベルトの影響もあるかも…〓〓雨雨

Calendar

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code