2009.04.07 Tuesday

4月7日 この日は46回目のめでたくない誕生日汗

家族からおめでとうのメールが入った。

みんなでお父さんおめでとうと言いながら

ケーキを食べてください。豚

ほんまに46回目なのか?

途中で数え間違ってるかも・・・・

何かそんな気もする。今日この頃桜



今日は倉敷のスリープインに宿泊中

神がかり的な試合になった甲子園

11−10の試合は 目の前で見たかった。

左中間の年間予約席をこの3連戦すべて

譲ってもらっていたから本当に悔しいね。

でも今日はやっさんが喜んでくれてるから良しとしよう。

早速、電話が入った。興奮して何をしゃべっているか分からんけど

まぁ お礼の電話のようでした。祝

今日の殊勲は3塁塁審の方ですよ〜拍手

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code