2009.04.12 Sunday

桜朝から最高の日差しに包まれての成徳野球です。



新A級は兵庫県学童大会の準々決勝スラッガーズに5−0完勝!

   準決勝ブラバリーに4−1で決勝進出決定祝

     出だしにしてはちょっと出来すぎです・・・・・

今度の決勝は尼崎記念球場で26日のようです。

さっすが井上監督!!!拍手


   26日は自腹で広島から帰ってきますね。

 自腹ですよ、じばら・・・・・悲しい


     

桜年に一度の花見大会も試合時間の関係で

16時より開始でしたが午前中のおだやかな天気から

夕方になると風が強くなり、ちょっと砂まみれの花見になりました。

一家族一品のお料理ご馳走様でした。

先日卒団した関本・祥太郎・悠馬が元気な顔を見せてくれました。

その後、期待の硬式軍団が登場!

頌太・健吾・和真・淳平・まさしついでに大和リョウジ

なかなかのユニホーム姿で安心しました。



午前中 C級の試合で久々に主審をしましたが

新4年生は課題がまだまだ・・・・

自分の身長より高い球を振っている奴もいれば

完全なデッドボールを思いっきり空振りの奴もいる始末・・・・

    主審も驚きのプレーでした。

特にデッドボールはまともに体に向かって来ている球でしたので

   驚きと笑いとで一瞬コールが遅れました。


 こんな子どもたちですが、これからは期待がいっぱいです。


 もちろん、これ以上ひどくならないでしょうからね・・・!




Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code