2009.04.22 Wednesday

新チームの試合が熱を帯びてきました。

先週の試合では本当に涙のちょちょぎれる・・・展開になりました。

    同点でサドンデスの延長へ突入〜

    お互いにノーアウト満塁からの攻撃で

なんと先攻の成徳野球は8番センター5年生T君のセンター前ヒットなどで

   3 点を奪い、完全に成徳ペースの試合に・・・

         
       いい雰囲気のまま 相手の攻撃に・・・

           ここで 魔物が出てきました。

当然ノーアウト満塁です。トップバッターがセンターフライ!

よっしゃ!ワンアウトや!・・・・・・

が〜〜〜〜ん! センターのT君がまさかのバンザイ”””

なんでや! 定位置のままでも取れるはずやぞ〜

     あっと言う間(魔)の同点・・・・

           ベンチも応援席も声も出ない。

今度はさよならのランナーが3塁です。

満塁策もむなしく ヒットでさよなら負けです。

結果は悔しい敗戦でしたがT君が心配でした。

でもこんな経験2度とできないと思います。

ヒーローからA級戦犯へ転落したようなものです。

緊張感からいつものプレーができない。そんな典型的な敗戦でした。

試合終了後 T君は泣きながらグランドから出てきました。

     あかん”またもらい泣きや!

  幸い性格の明るいT君ですから夕方には

      いつものような笑顔でした。(反省してるんかい!)

      まぁ それが君のいいとこやね”””

   こんな経験は2度とできませんわ。

  今度こんなことしたら  おもいっきり 笑ろたるからな〜〜〜〜

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code