2009.05.11 Monday

昨年 岡山へ単身赴任が決まった時に

近所の方から冷蔵庫を頂きました。

一人住まいにはピッタリのサイズ140Lグッド




それが 岡山後半から冷えないような気が

していましたが、今日の暑い気温の中、

買って帰った常温のウーロン茶ペットが

うちの冷蔵庫にあるウーロン茶よりはるかに冷えているではないか。

そしてもうひとつ、

週末にねぎを生まれて初めて細かくきざんで

めっちゃ自己満足していました。

そのタッパのねぎが 腐っている。(ショック!!!)雨




やっぱりまた、出費です。


同型サイズを調べると3万ぐらいはするし、・・・・・・



ヤマダ電機で値切ってくるわ。



そのためにはまず、価格ドットコムでじっくり調査です。グッド

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code