2009.05.18 Monday

遂にわがまち尼崎の学校も1週間の自宅待機〓
時間の問題で感染者が出てくるだろう〓

加奈子姫もクラブ活動まで豚休みだから……ほんまに暇だろうね〓

豚にも豚休みを下さい〓

本日は京都で会議があり 梅田から淀屋橋経由で京阪電車で

京都へ向かいましたが、”ほとんどの乗客はマスク”

会議が終わり JR京都駅へ行くと マスクは かなり少なくなり、

新幹線で広島へ先ほど到着したのですが、1車両でのマスク着用は

ひとりぐらいでした。

今のうちならマスクが広島にはまだ並んでいると思います。

ご入用の方はデブかわまで ご連絡を・・・・・・

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code