2009.05.28 Thursday

祝青春時代に燃えに燃えたアリスの復活コンサートが

当初大阪では予定がなく、9月の広島厚生年金会館には

行かんとあかんと考えていましたが やっと

大阪城ホールで11月7日・8日の二日間

決定しました。

これだけ何がなんでも席は取ります。!



高校1年生の時に朝一番の阪神電車で梅田へ向かい

マルビルの外周に並び アリスのチケットを手に入れたことを

思い出します。友人の山下 巧と行ったはずです。

前から数列目の真ん中辺りで非常にいい席だった

心地よい記憶が残っています。

あれから30年です。



当時はアリスのコピーバンドを作っていました。

そこで山下が谷村役・私がベーやん役そして

サッカー部の永津がドラムで きんちゃん役でした。

テニス部の西畑さんにもピアノを協力してもらって

アリスさながらの構成でした。

練習も新響楽器のスタジオを借りていました。(もちろん有料)

今から思うとなぜそこまで燃えることができたのでしょうか。

やっぱり若さと情熱ですね・・・

あの頃 当時の彼女にギターを弾きながら

愛の歌を・・・なんて やっていたのでしょうね>


K・YAIRIというギターを買ってもらいました。

当時で7万ぐらいしましたから 親父もよく買ってくれたと思います。拍手

今でもそのギターをたまに弾くことがありますが

なんせ指が進化しすぎて 1本の弦を押さえるはずが

2本押さえてしまいます。ギターも痩せんとあかんようです。

アリスのコンサートチケット取りますから ほしい人はデブかわまで・・・

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code