今週はお金がないので広島で週末を過ごします。zzz

掃除・洗濯・トイレの掃除もやってしまおう。


往復2万円はきついわ!と思いながらも

もしかしたらパチンコで2万以上負けるかも・・・・・

もう一人の自分がいくな!と言い聞かせます。。。。

そうだ、行って勝てばいいんだ。とまた別の自分が・・

結局 時間が有れば行っちゃうかも・・・



それやったら帰れるやん!!!にならないように・・・



今週4年生のからたち杯2回戦が入ったようです。

俺が帰るまで勝ち続けろよ〜

相手は強豪 生瀬フェニックス !

今の状態では簡単には勝てそうもないと思います。

打てない。守れない。元気ない。自信ない。

たのんまっせ! 井上監督!

偉大な先輩たちは第11回大会のうち 

2回も優勝している 名門 成徳イーグルスです。 

土曜日の調整で自信を持って望めるようにしてやってください。

アーメンzzz

Calendar

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code