昨日 デブかわと同じ年の横浜 工藤投手から打った

高橋選手のホームランボールを持っているのは

桜成徳野球のアイドル秀樹です。桜


もっと野球の練習せいよ〜

また グランド行ったらかわいがったるからね〜

2009.06.28 Sunday

からたち杯2回戦の結果

2−2でまたもや抽選  

そしていつものように 抽選勝ち!祝



井上監督いわく 2−1で勝たんとあかん試合とのこと。

4年生諸君 野球の練習せんと 抽選の練習しとるんか!



生瀬フェニックスもさすがのチームのようでした。

さぁ 来週は見せてもらいまっせ!

抽選勝ちを・・・・・

2009.06.28 Sunday

朝から布団カバーをはずして洗濯・・・

布団を買ってからの初めての洗濯? そうです。

1年2ヶ月間 洗ったことはありません。びっくり(きたねぇ〜)

まぁ いいか 男ひとりならこんなもんやろ。



それから 洋服の青山へ サマースーツを買いに行きました。スペード

金がないし、どっちみち サイズもコロコロ変わるのし 1年きりで

高額なものはいらない、予算2万〜3万ってところ・・・

店に入るとすぐに 店員を呼んで

「兄ちゃん スーツ買うからまけてや」と 早速のあいさつ。

すると「青山カードをお持ちでしょうか。」

「当然ですよ。もう何年も青山以外から買ったことないわ!」

なんやかんや 言いながら 時間は過ぎて・・・・

試着を繰り返しながら・・・・ 

「隣に はるやま あるんやなぁ・・・」

とほんまに嫌な客です。

今回はグレー系に決定!  サイズは進化中のため秘密雷

最終的には定価5万2千円程のスーツが、特売売価4万ぐらい・・・

それが結局、定価の半額で2万6千円ぐらいにはなりました。

ここまでは誰でもなる価格のはずです。満足できません。


粘るのはここからが勝負です。せめて飯代ぐらいはまけさせんと

あきません。 「尼崎の青山はここから、がんばってくれるで〜」

高橋君「そんなんしたら私、クビになりますわ。」

「クビになる手前まで まけてくれたらいいわ。」・・・・・

とめっちゃ やさしい言葉桜


結局はすそ上げ代等もろもろで 2500円以上は安くしてくれました。

また 来るわな・・・・・・グッド






Calendar

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code