祝ついにやってくれました。

お得意の抽選勝ちは見れませんでしたが

2戦連続完封の猪名川エンジェルス好投手を

3回で引きずり下ろし結果は6対0の完勝でした。桜


それでも反省はたくさんあり、来週12日の準決勝には

課題は山盛りです。

エース黒木は四球もなくけん制でつり出すなど

上々のできで、日々の成長を感じました。(ほめすぎ?)

三浦の2塁でのおとりは

さすがと思わず声が出るくらい(これもほめすぎ?)

ほかのメンバーにもまねしてほしいプレーでしたよ。

それにファウルボールを必死に追って飛びつく姿に

感動しました。ありがとう。


ただ井上のセカンド前のフライはショートにまかすのではなく、

自分で行かんとあかんわ。結果的にはピッチャーフライやけどね、

まぁ家で怒らえてると思う・・・

レフト前ヒットはナイスでした。4年生の大会で

並みの2年生なら大合格やけど

兄 翔太の影があるから善治にはどうしても厳しい目で見てしまいます。


大和のライトフライも普通に捕れるわ。

あんな打球も取れんようでは試合には出れません。

厳しい言葉けど期待の証や!

ほかのメンバーが出番を待ってます。


そしてメンバー全員へ

ベスト4に向かって毎日素振りは 言われんでもやれよ〜


来週はまた帰省するか、悩みそうです。

だれか寄付して〜


Aクラスの淡路島は1対0の惜敗でした。
運もつきも味方につけることができなかったようです。

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code