なんでその日やねん桜

11月8日(日)のアリスコンサートチケットが

やっと送られて来たって先日報告しましたが・・・・・


千葉県茂原の兄から長男が11月7日に

結婚式をすると連絡ありました。祝

ちょっと待てよ・・・・頼むから翌週にしてくれよ>>>



おじ様として出席はせねばならず・・・

そして1曲は歌わんとあかんやろし、

もしこの理由で出席しなかったら 一生言われるやろ。



東京から特急で1時間かかる田舎ですが

強行スケジュールで帰るしかない。

めったに行けるところではないのでゆっくりしたいのに〜〜〜〜〜

時間を調べると7日の夕方に速攻で帰ることはできる。

翌朝一番で帰ってもいいけど>>>

しつこいけど  なんでその日やねん。!祝


話は変わりますがほんまに兄貴の家族は

まず兄貴本人を筆頭に できちゃった婚から始まり、

この春に次女も挙式 これもできちゃった婚、

そして今回の長男も またまたできちゃった婚、

すごい一族やね〜〜〜 弟として誇りに思います。(笑い))))


私のすぐ上の兄貴(次男)もできちゃった婚

これ以上一族の恥をさらすのはやめとこ。。。。


言っておきますがデブかわは そうではありませんからね>

なにが何でも行くぞ〜?コンサート?結婚式?

どっちも行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜祝

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code