2009.08.27 Thursday

単身赴任を始めてから1年と5ヶ月でやっと

最初に買ったトイレットペーパーがあと2本になりました。拍手

17ヶ月で10本消化 家族5人ならあっという間ですけどね。



岡山駐在中にお尻の調子が少し悪い時期があり

ウォシュレットもないし、トイレットペーパーもシングルで

薄いしソフトやないし・・・・・


そんな時にダブルのトイレットペーパーが無性に買いたくなりましたが

我慢

あるのに買ったらあかんという節約根性。



夢はソフトタイプで花の香り付ぐらい・・・

あの夢がもうすぐ実現できそうです。桜

一人暮らしやねんから ちょっとぐらい贅沢してみます。




今日は加奈子姫にこの曲をプレゼントします。

人生いろいろあるさ。でも必ず何とかなるものです。

♪大人の階段上る・・・♪の方がいいのか迷いましたが、

今の加奈子姫にはこの歌をゆっくり聴いてほしいです。

西田敏行 いい夢見ろよ

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code