2009.09.18 Friday

明日は京都で会議zzz

朝一番ののぞみで10時ごろには会社着、

そこから終日会議です。

会議の好きな会社に繁栄はないって聞いたことが

あるような・・・ないような・・・・・



日曜日からは世間言うシルバーウイークに入れます。

今度は日・月・火・水の4連休

水曜日の夜にはまた広島入りせねばならず>>>>

木曜日も早朝から高速飛ばして三原へ7:00に・・・・

その日は一日中 スーパーの棚変えで3店舗も連続で訪問、

<業界用語ではこれをキャラバンと呼んでいる>




今週もウォーキングは続いてます。拍手

体重は1.5kg減で落ち着いているようですが

連休中もサウナスーツ持参で帰省しますわ。

最近かなり涼しくなって汗をなかなかかきづらい状況です。

もっと中に着込まんとあかんようになってきました。


何やかんや言っても のりぴーはやっぱりかわいかった。桜

もうたっぷり反省してるんやから・・・・・

堪忍したろ〜




Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code