2009.09.24 Thursday

晴れ今週

長男新司にはじめてのおつかいのような感じで

ひとりで広島入りさせます。


この春から社会人としてがんばっているのですが

まだまだ世間知らず<当然>で

一人旅とは言えないけど勝手に来るように言いました。


なんか笑い話を期待してます。

まさか 博多まで行けへんやろね>>>>>



奥さん・長女の綾奈姫と加奈子姫はこの広島には

すでに来ていますので今回はひとりだけで来させます。


新幹線の特急券と乗車券がまず 戸惑うところです。

なんで2枚も切符があるんやろ〜

などいろいろ考えながら広島までくると思います・・・・

よくあるのが改札に切符を忘れることですよ。




こっちに来ても男二人で観光してもしゃ〜ないし、

よし、何かうまいもんでも 食べさせてもらおう。
<給料日明けの最高日程>ビール

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code