2009.10.02 Friday



早朝の5時15分に家を出発し広島初6時の新幹線で

10時ごろに東京入りしました。約4時間の長旅は思った以上に

長く熟睡してもまだあと2時間というレベルでした。

山手線で高田馬場へ移動したのですが平日の昼間に

「なんでこんなに人間が多いんや」という驚きに包まれました。

やはり東京は人口が大阪に比べて異常に多いのです。
  

研修は思った以上に厳しいものであり本日は12時から7時まで缶詰!

パソコンの上達はもちろん宿題も出るようです。

これからが本当に大変です>>>>>>>


終了後にはメンバー16人とスタッフの飲み会あり

<ここは得意な場面>>>>

関東方面の初めて会う同僚たちと

思いっきり呑みました。


その後 東京へ来たなら真っ黒なうどん・そばを

食べてブログ用に写真も撮影しなければという強い思いで

無理やり?蕎麦屋へ入りました。

本当に真っ黒でした。味はご想像にお任せします。

関西ならだしの効いた淡口しょうゆで仕上げるのですが

関東は濃い口しょうゆのため真っ黒です。

まぁ 一度 食べてください。



Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code