年に一度のスポ少のソフトボール大会が11月1日に

行われます。母親ソフトは今年も念願の一勝に手が届かず、

無念の逆転負けを喫しました。



父親ソフトは昨年度優勝で祝杯を上げることができました。祝

それもひとえにこの私の超ファインプレー

おかげだといまだに言ってくれます。(風呂屋のおっちゃんコーチが)

聞いていて心地のいい話ってほんまにこの手の話やね。

(いつまでも言い続けてください。)



まぁ そこまで言われたら今年も行かずにはおれません。

ここ一番の守備要員?かどうかは知らんけど

もう竹下代表をいつまでも試合に出すわけにはいきません。

あの動きで・・・・年齢65歳 これはほんまです。

ソフトボールのサードをやらせたら すっげ〜うま〜い拍手

老人には見えません。おおちコーチもたしか64歳>>>>

ばけもん二人のいる成徳野球です。



でも今年は秘密兵器が・・・去年活躍を期待していた三浦コーチが

何かやってくれそうです。まさか 去年のようなことは

ないでしょうね>>>>>

くれぐれも今年も秘密兵器のままで終わらないでくださいね。!



それにキャプテン風呂屋のおっちゃんコーチが

周りをまとめてくれますので今年もいい雰囲気ができそうです。


もし連覇したら尼崎中央の双葉寿司で祝杯と行きましょう。ビール



問題は1日が日曜日でソフトボールへ行き、

2日は仕事で広島へ入り、3日はまた休日という

誠に嫌なパターンの日程です。

2日が京都で会議になればいいのですが・・・・・

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code