今日は研修でお昼ご飯はいつものように関西支店の若手たちと

高田馬場ラーメン街道めぐりの最終日です。

前から気になっていた行列のできるラーメン二郎へ・・・・・

11時からの開店のようで5分前に到着しました。

その時点では4人ほど並んでいましたが何とか入れそうです。

いつもいつもこの店の前を通ると行列なので

一度チャンスがあればという感じでした。

さぁ 11時です。順番に店内に入っていくと

食券は自販機で購入のようです。とりあえず全くわからないので

ラーメンの標準タイプ 650円を購入し、しばし待つことに・・・・・

出てきたのがこのラーメンです。まず量でびっくり>>>>>?

ラーメン鉢の上限スレスレまでうどんを平べったくしたような麺が

ぎっしり<<<<<

標準でこれほどの量????

今まで食べたことのない太い麺でした。

そのぎっしりラーメンの上にたっぷりの野菜です。

焼きブタは写真のようにぶつ切りで豪快なラーメンでした。

でも私は食べきれることができず、半分は残してしまいました。

味と麺の太さがデブかわには合わなかったようです。


店の外に出てびっくり!

またこんだけ並んでる>>>>>>

学生街のラーメン通りでボリュームたっぷりは

46歳のおっさんにはもうついて行けません。

せっかく作って頂いたのに残してすいませ〜ん。

関西人の私には何もかも会いませんでした。



結局一緒に行った中で6人中 一人だけまた行くと言っています。

やっぱり嗜好品はみんな好みがいろいろと違うようです。

2009.12.04 Friday


今日も静岡県周辺は快晴です。

♪あ〜たまを雲の上に出し
日本の山を見下ろして〜♪

歌のままの富士山が撮れました。

でも4時間の新幹線は長すぎる旅です。

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code