今日は新Aの試合が入りました。

新チームAの試合は始めて見る試合です。

先発は橘>>>>>

まだまだ気持ちが弱いのでどれくらい投げれるようになったのか?

非常に興味がありました。

今日はお母様は仕事が忙しいようで来ていない。

そんな日に限ってってよくある話し・・・・・

本当にいいピッチングができました。

まず今までより四球が少なくなっている。ここが大きなポイントです。

小さな頃から成徳野球に入部し、まじめに取り組んで

頑張ってきた子ですから何とかひとり立ちしてほしいって

思いを指導者みんな持っているのです。



キャッチャー井筒にもお前がもっと盛り上げてリードして行け!と

檄を飛ばしました・・・・・

中々の元気のいいリードができました。

最終回に入るまで本当に完封勝利が見えていましたが

ここでお母様の生き霊が見えたのか>>>>>

トップバッターの投手ゴロをまさかのファンブルでエラー!!!

次打者 デッドボール!

ここでおあつらえ向きのダブルプレーコースの投手ゴロを

セカンドへ大暴投!  普通ならサードから1塁への

Wプレー狙いの打球です。思わず・・・

愛情の裏返しの尊い言葉・・・アホ・ボケ・カス!

結局は1点は取られましたが8−1の勝利で橘君完投勝利おめでとう桜

来年に向けていい所も悪い所も見せてくれました。

また来週から悪い所を直そうぜ>>>>>>>

それとお母様へ・・・・・

来ない方がいいかもね?

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code