またひとつ存在感のあるタイガースの魂が抜けていくのが

非常にさびしい。

小さな身体で活躍し

野球は身体の大きさだけではないということを

多くの少年たちに示してくれた。

そしてガッツプレーで夢を与えてくれました。

赤星君ほんとうにありがとう。

2003年のデーゲームでのサヨナラヒットは

いつまでも忘れない。



下柳選手のコメントがすべてを物語っています。

「残念ということしかない。第二の人生を思い切り楽しんでほしい。でも、

やっぱり、熱い男と野球ができなくなるのは、残念で仕方ない」

俺も全く同じ気持ちです。

今の世の中 熱い男が本当にいない。冷めている>>>>>


プレーに対してもっと熱くなれる男をファンは求めている。

冷静な選手は個人的にも好みではない。

ガッツあふれるプレーのできる選手はあと何人いるのだろうか。

インタビューでの受け答えも性格良さがにじみ出る選手だったから

引退後も引っ張りだこは間違いないだろう。

決死のダイブも熱い気持ちの持ち主だからできたこと。

これからも野球界への貢献が十分にできる人格・人望だと思います。

頑張ってや〜(走れ>レッドスター)




Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code