2009.12.16 Wednesday



みなさんご存知ですか?

スカルプDって・・・・・

先週帰省した時に行きつけの散髪屋の仁のところへ

行ったとき「そろそろ 髪の毛を気にせんとあかんでぇ〜」

ってな感じのことを言われました。

スカルプDをやってみたらって・・・言われても何のことやら?????



ネットで調べると雨上がり決死隊の宮迫とか薄毛に悩む芸人が

育毛活動に取り組むK−BO−BOープロジェクトで

実際に使用している薬用シャンプーのことでした。

1回試して見ようと思いましたが価格が問題です。


350ML4800円>>>>>

でもパチンコ負けたと思って試してみることにしました。

ネットで買うと送料が500円ほど掛かるので

本日、広島の東急ハンズへ行き購入しました。

その辺の薬局には置いていません。

売り場を見てびっくり売れている雰囲気がすごく出ている。

女性用もギフトセットも・・・・・

あの売り場を見ると思わず買ってしまいました。



ギャぁ〜 よくある写真 使用前のどたまです。

人体実験のようですがこれもブログのため

恥も外聞も捨てました。

このどまたがどこまでふさふさになっているのか乞うご期待!

そして今 初使用後の感想

トニックシャンプーほどすっきりはしないが

それに近い感じが残っている。地肌の油分を落としてくれる感覚は

十分に感じました。とりあえず3ヶ月ほど試してみようと思います。





Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code