先日 広島名物のラーメンと言えば 陽気という

情報から早速お伺い致しました。

江波店・横川店・大手店・福山店とあるようですが

仕事のついでに行くスタイルは崩せないので

江波店へ・・・・・・

カーナビでようやく到着!

駐車場もちょうど空いている。車を止めて店へ行くと

な、な、なんと 16:30〜24:00が営業時間だって>>>>>

これはあきらめようとそこから約15分ほどの横川店へ

そしてこれが横川店の陽気ラーメンです。(600円)

しょうゆとんこつの控えめな味でおいしかったです。

でもめちゃめちゃうまいかって言えばそこまでは?????


ごく普通の感覚でした。やっぱり今までのナンバーワンは

福山のとんとん

やっぱりここが一番です。500円で替え玉100円

高菜入れ放題やしね>

また来週ぐらい行ってきます。

今週も来週も尼崎へは帰れません。

それと今日の広島は顔が引きつるほどの寒さでした。

明日はどうも朝起きると雪化粧のようです。

タイヤもスタッドレスに替えたし スイスイ走ってみようかな>>>

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code