祝祝祝

やってくれました。地区のトーナメント大会である大庄一杯(はじめはい)

を本日名門武庫西パイレーツと決勝戦>>>>>

遠く広島の空から祈っておりました。

ちょうど今頃、成徳野球一同で祝勝会をやっているようです。

きっと盛り上がっているやろね〜

宴会部長と風呂屋のおっちゃん抜きで温泉・・・・・



詳しい試合内容は

自分の目で見ていないので関本コーチからの話です。

結果的には1対0での勝ち桜

左腕エース黒木君桜はなんと全試合完封で優勝投手!



初回にセカンド永山君桜が1・2塁間の鋭い当たりを好捕し

ファインプレー祝

チームに勢いが出たようです。!

決勝打は中西君桜が満塁からセンター前ヒット!

きっと おとうさんも見に来ていたでしょう。

何かすごいプレゼントをクリスマスで考えているはずです。

いや>>>私ならそうします。

決勝戦しかも満塁でプレッシャーのかかる場面ですからね>

そこでヒーローです。勝負強いタイプかも知れません。

きっとおとうさんも試合後トイレの裏で泣いていたのではないでしょうか。



対戦相手のパイレーツとはからたち杯でもベスト8で

対戦しています。そのときも1対0です。

尼崎の名門チームで必ず毎年のように好チームに仕上げてくる

指導には驚かされます。(成徳も負けんようにせんとね>>>)

この学年はずっと卒団まで好敵手になりそうですが

今のところの相性だけはいいようです。でも気は抜けません。

常にワンプレーの差だけで勝っているだけですから・・・

いつ逆転されてもおかしくない実力だと思います。

さぁ もう5年生になりまっせ〜

もう少しレベルを上げて常勝成徳を作ってや〜〜〜




Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code