今日も尼崎には帰れずに洗濯・そうじをしてから

2時前に行ってしまいました。

暇つぶしに軽い気持ちでお伺いしたのですが

例の仮面ライダーが朝から0回の台だけが空席>>>回転数610

よっしゃ 運だめしや〜〜〜〜〜と

座りこみ1万円で(777回転)で1回目がかかりました。

そこから○○回連続で出っ放し状態祝祝

終了してから2箱はつっこみましたが

想定内の投資ですから体制に影響なし<<<<<<<

くれぐれも「ひ・ろ・し」には内緒にしてください。



時計を見るとまだ4時半ごろですから ちと終わるには早いので

コインが残っていたので遊びの気持ちで

最近よくCMでやっている海物語IN沖縄2という台へ・・・・・

打ち始めて15分程度で突然 5が揃って

なななんと○○回も連続で出てくれました。

本当に盆と正月が一緒に来たってこのことですわ。

連チャンが終わり6時過ぎ換金祝祝祝

換金所からのお札を見たときの驚きは言葉で言い表すことができません。

くれぐれも[ひ/ろ/し]には内緒です。

加奈子姫にはおこづかいをあげるからね〜〜〜〜〜

お父様が帰省するまで寂しいと思うけど我慢やで〜〜〜

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code