先週に4800円も出してスカルプDを購入し、

ただいま使用中の感想なのですが

かなりの油分を落とすようで大切な髪の毛自体が

カサカサ・ぱりぱりになってしまいます。

とりあえず スカルプDを使用してから今までのツバキを

使いようにすればカサカサ感がなくなるのではないかと考え

やってみたのですが当初は成功かと思いきや>>

効果も続かない状況です。

冬場の乾燥も影響しているのでしょうか。

もう少し様子を見ます。

明日は成徳野球のクリスマス会です。

出席できないけどみんなで楽しんでや>>>>

単身赴任で2回目のひとりぽっちのクリスマス>>>

家族とクリスマスをずっと過ごしてきた人間にとっては

めっちゃ暇な日・・・・

家族がみんなが揃うことのあ・り・が・た・さを

つくづく感じている。

ケーキを食べるだけかも知れないけど・・・

それが心を癒すクリスマスだった・・・・・・


帰りたくなったよ
こんな歌初めて聴いた。
♪帰りたくなったよ。君の住む街へ♪



家族で過ごすことのできるみなさんは

その時間の幸せを噛み締めてください。


先ほどから「小田和正ライブ・クリスマスの約束」が

放映されています。

透き通った歌声に心が少し癒されてきました。



さぁ今週も広島で週末をエンジョイしまっせ〜〜〜桜

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code