2010.02.24 Wednesday

先週の土曜日にほんとうに何年ぶりだろうか>

学生時代からの行きつけの歯医者って 

飲み屋さんみたいな表現でおかしいような気もするが

(まぁ!いいか。)に行ってきました。

昔味わったことのある痛み(鈍痛)

これはやばい。広島で知らない歯医者でもし抜かれたら大変や。

ということで尼崎へ帰る日まで我慢>>>


久井歯科っていうんですが昔からここの歯科衛生士は

かわいい子がいますわ。先生の好みなのかどうかは

知りませんが間違いなくデブかわの好みです。

そんなことばっかり書いてると加奈子姫に怒られるから

ここまでに・・・・・



結果は虫歯ではありませんでした。

知覚過敏でした。先生いわく ストレスから無意識な

歯ぎしりをしての知覚過敏だろうって・・・・・・



家や成徳野球ではストレスはないし、やはり仕事以外にはありません。



何とかなるわ精神でこれをまた乗り越えてしまうのも事実です。

♪明日がある、明日がある、明日があるさ♪


でもたまには落ち込むのも痩せれるかもね>>>>

Calendar

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code