2010.04.05 Monday

この4月7日で47歳どぇ〜〜〜す。

この年になると全くめでたくありまちぇ〜〜ん。

ブログのプロフィールも変えなければいけまへ〜〜ん。



そしてこの4月7日・8日が

昨年の秋から東京研修にいっていた成果発表会雨強風

社長など偉い人たちの前での発表は

この年になっても緊張しそうです。

またこの緊張感が食欲増進にならなければいいのですが・・・ラーメン


先週の週末はずっとグランドに居まして

結構ノックに疲れました>>>晴れ

でも2週間ぶりに子供たちの姿を見ると目に見えて

成長している子たちがいました。


成長している子たちは完全に野球にハマっています。拍手

この時期が最大の伸びる時期(チャンス)だと思います。

やっていて楽しくなければ上達はしません。

そう簡単に打てるようにはなりませんが

積極的な走塁ができるようになった姿には驚かされました。

特に走塁は気持ちでするものです。

走塁が楽しくなれば何とかなります。


この時期に何とかして伸ばしてやりたいと

感じた週末の2日間でした。桜





Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code