2010.04.15 Thursday

まさかのフォッサムの好投拍手

ここまでは非常に良かった。(何も采配せずにすんだこと)


今日はこのまま1−0とは考えにくかったが

7回裏の西村君はおいしい場面を任されたはずであった。

阿部にツーべースの後、ブラゼルの好プレーで3塁タッチアウトで

1アウト1塁の展開になった。ここからなら任せやすかったはず・・・

完全に流れがこっちにきている・・・・・



しかし恐怖の真弓采配はここから始まり始まり・・・


ピンチが狭まりかけた時に頭が回転しはじめた。

次打者、超不振な亀井(左打者やから左投手という単純な理由からか)

から交代 筒井・・・

今年は右投手からヒットなしという極端なデータ(27打数0安打)

監督は知っているのだろうか。(当然知ってるやろ〜)

今年のヒットは左投手しか打てていない
(22打数9安打)データなのに・・・

(こういう時は何か左のほうがタイミングが合うようだ。)

筒井の四球が問題ではない。

期待の新星 西村君に任せてほしかった。

育てる気があるんだろうか?


結果がすべてのプロの世界<<<

久保田・球児の連投が大きな理由なら

メッセンジャーはないやろー

早いだけの球なら巨人には通用しません。


今の西村君が打たれて負けても

阪神ファンはきっとこう言う

「今日は負けてもいい試合やから」


追伸、ロッテでお世話になってる今岡が

満塁からの代打で2点タイムリーを打っています。祝祝祝

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code