2010.04.29 Thursday



初めて食べました。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

メーカーHPからの引用です。

厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で
抽出した鮮やかな色のラー油に、香ばしいフライドガーリックと
フライドオニオンをたっぷり加えました。
そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油です。

これが全く手に入らない!!!

先日も楽天での時間指定の限定50本へ挑戦したが

全くつながらないままで終了。

次は30日に同様の限定販売がありますが

ほとんど期待はできません。

そんな中、行きつけのあまからで全く手に入らんわと

話していると現物ありますよ。って・・・・・

ほなら・・・ということで味見させてもらいました。



やっと流行りに追いつけました。

まさに”あぶらふりかけ


この味はデブ好みでめちゃヤバイ




このネーミングのままの味です。

最大の魅力はカリカリの香ばしいフライドガーリックとフライドオニオン

これは当分の間 売れ続けるでしょう。

だれか 桃らーをどこかで探してください。

フルネームで言ったらおばはんですよ。

周りの話題で出たら桃らーって呼んで少しでも知っている分優越感に浸りましょう。

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code