2010.05.05 Wednesday



GW最後の日

4時半ごろの新幹線で広島へ・・・・・

あっという間の休みでしたが家族サービスと

成徳野球の両立はできたかも?

そして夕刻に広島到着>>>

前から一度駅の立ち食いうどんを食べてみたかったので

今日の晩御飯は広島駅名物?カープ赤うどんを頂く事に・・・



まず、うどんはやっぱりやや細め、関西のうどんクラスの太さは

ぜんぜんない、呉うどんはもっと細いらしい。

赤いうどんでカープうどんっていうのも

もうひとひねりほしいところ>>>>>

ゆで卵とえびのほとんどない入っていない海老天風とねぎ・・・

赤い食べ物と言えば 赤ウインナー・ミートソースとか

入ったうどんなんてめっちゃ受けるかも・・・・・

ここはやっぱり紅しょうがのてんぷらぐらいの

赤がほしいところです。(関西限定かも?)

だしは美味しかったので 合格です。・・・

明日の夜は山口の小京都 萩です。

また、美味しいものを頂きます。

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code