今日ははじめての山口県萩市での宿泊です。

この人生47年全く来たこともなく、

どの辺りに萩があるのか、全く知りませんでした。



日本海側に萩は存在していたのです。

城下町 萩はかなりの観光地のようです。

本日お世話になるのは萩ロイヤルインテリジェントホテル>>>

1泊朝食付きで5900円 しかも部屋が広々、

ベッドも1400cmで一人で寝るのはモッタイナイぐらいで

1400cmと言っても巾の話ですから・・・

長さが1,400cm?そこまでちっちゃいおっちゃんじゃありません。

大浴場も露天風呂もあり広々 最新式のシャワーが各部屋に・・・・・



山陽自動車道の防府東からおよそ55キロですが

そこからも山中は高速道路のようで

あっという間に到着しました。広島から休憩しながら

約3時間程度で来れました。

山口県萩へ来るなら

おすすめの価格&実用性は満足させてくれそうです。

山陰本線JR東萩駅前の好立地のホテルでした。

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code