久しぶりにドラマにはまってます。

同窓会 ラブアゲイン症候群

年齢もちょうど同じ頃・・・

数年前には薬師丸ひろ子のミセス・シンデレラに

はまりましたが・・・


先日、嫁に言われました。

「昔の彼女思い出してるんちゃうん」って・・・

ちゃう、ちゃうzzz


30年ぶりの同窓会で再会した

男女が織りなす大人のラブストーリー

なんてこの言葉自体がデブかわには不似合な言葉です。

数年前の同窓会を思い出しても40歳を超えると

男たちは頭が薄いもしくはデブ・・・が大半で

高橋克典のような奴はいません。

居酒屋 亀ちゃんの店主程度ならいますけど・・・

女性も黒木瞳のようなプリティーな女性も中々居ないでしょう。


嫁とは小学校5年・6年・中学1年・2年 高校1年・2年と

ずっと同じクラスでしたので同窓会もずっと一緒です。

非常に光栄です汗

デブかわが広島に居る時は嫁一人では同窓会には出席させません。

やきもち焼きですいません。

何やかんや書いているうちに本日の放送が終了しました。

また来週を楽しみに・・・






Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code