2010.06.27 Sunday

この週末の広島は降り続く雨ばかり…雨雨雷

昨日は朝から大掃除

ガスコンロまでピカピカにしました〜〜拍手拍手


今日は朝から気になっていたB級のスポ少 春季新人戦の準決勝 (25チーム参加)

2対0の黒木君の完封での決勝戦進出!おめでとう!祝

なんとノーヒットノーランとのこと。6年卒団までに

何試合してくれるのか非常に楽しみです。

そろばんの試験をよくぞ休んでくれました。

やはりエースが居ないと準決勝などできませんわ>>>

最近、母・息子揃って打撃絶好調な三浦君の2安打と

緊張しいの玉沖君の2点タイムリーなど

きっちりと聞いていますよ。グッド

よくがんばりました。グッド

決勝戦は武庫之荘野球です。成徳野球の強さを見せて下さい。



ちょっといい事があったので単身赴任生活ではじめての

サーロインステーキ


味付けはもちろん塩・コショウのみ>>>

うま〜〜〜いグッド サーロインってこんなに旨かったんだ!

感動!感動! 普段ひとりではお酒も飲まないのですが

決勝進出祝に参加できないので一人で祝杯ビール

お酒は黄桜梅酒ハイボール

日本酒を原料にした梅酒から出来ているので甘さすっきりでした。

度数は4度でも納得です。


そして横に添えている千切り野菜(大根・人参・きゅうり)は

秘密兵器で初めて作りました。



中々の出来栄えに大満足!これからは

冷蔵庫にいつも野菜が並んで居そうです。

Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code