2010.07.05 Monday

昨日は土曜日の雨も上がり久々に成徳野球へ・・・晴れ

さすがの成徳グランドです。グランド整備のため少し早い目に

行ってみたのですが、最高の水はけで水たまりひとつなし!

何の作業も必要なしでした。

このグランドにはいつもながら驚かされます。汗


久々でしたのでノックを子供たちに混じり

受けてみたり、バッティングピッチャーをやったり

身体をいじめてみました。汗汗汗

午後からは日差しきつくなり 日焼け止めを塗り忘れたことは

今日になって悔やんでいます。晴れ晴れ晴れ


昨日の試合で大量得点の回、1イニングひとりでツーアウトに

なってしまった子がグランドに帰って来るなり

私の元へ・・・「お願いですから、ブログに書かんといてください。」

とブログ止め工作です。  

プロ野球でもたまにはある話でもあるし>>>

PKはずした方がもっと大変のはずです。


本人の名誉のためにここまでにしておきます。けど、

それぐらい恥ずかしく、そして気になるのならもっと素振りしろ>>

自分自身がやるしかないはずやぞ〜〜〜だれとは書かんけど・・・

 

明日の夜は岡山の西大寺まで行ってホテルで1泊です。

倉敷でヤクルト戦があるようですが・・・

ちょっと距離がありすぎですから観戦には行きません>>>






Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code