2010.07.15 Thursday


今日の中止は秋へ向けての中止と考えています。

秋になれば能見・岩田の復帰が期待されるから

登板予定の安藤よりも間違いなく計算できるしね>>

中継ぎ陣もお疲れ気味やしね。

今日のチケットを無駄にした方には申し訳ないです・・・


昨日の広島はニュースのように大変な状況でした。

いつものウォーキングコースの太田川は

ゴルフ場まで水に浸かってしまう状況でした。

いろいろとお気遣い頂きメール等いただきました。

「大雨で流されてませんか?」

「鹿を助けてください」とか

鹿を助けるなんてかなづちのデブかわには

命を捨てにいくようなものです。


返信は「身体中に大きな浮き輪が取り巻いているので

たぶん沈まないと思います。」など・・・

住まいは太田川の東側なのですが

西側の安佐北区・安佐南区などは昨晩でも

避難勧告3万世帯ですわ>>>本当に驚きました。


昨晩 週1回のあまからデーなので食事に行くとママが

はとタクシーの近藤さん(島木譲二似)からと

デブかわに桃ラーではありませんががんこやラー油のプレゼントです。



日頃の行いでしょうね>>>

ここの置いていると食べ続けるので明日 尼崎へ持って帰ります。

桃ラーよりちょっと辛いけど 美味しいです。

さすがにご飯にはようかけんけど>

やっぱり 冷やっこがベリ〜〜グッド!

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code