優越的地位の乱用って ご存知ですか?

断れない立場の納入業者への押し付け販売ってこのことです。

改装陳列応援などもこれ!よく電気屋に行けば

メーカー名の名札をした店員のようでソウでない人を

見かけると思います。これも間違いなく優越的地位の乱用なのです。

   

単身赴任・一人住まいの男にうなぎが4尾


昨年のクリスマスにはケーキが5個

家族が一緒に住んでいるなら知り合いに

転売すればいいわけですが・・・・・

今晩はひとりでうなぎ1尾



うな丼にちょっとぶさいくな う巻き

こんな贅沢はじめてです。


1尾はあまからのマスターが助けてくれましたが

のこり2尾は冷凍庫でしばらく眠らせます。

姫路のやっさんは12匹とのことです。

いくら地元であっても転売するだけでも大変ですわ。

Calendar

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code