2010.08.04 Wednesday

昭和時代の子供にとっては

家に届いたお中元が 初恋の味ラブ カルピスのセットで

あれば めっちゃ喜んでました。

しかも 白ばかりでなく、フルーツカルピス(オレンジ・グレープ)が

入ってるセットなら もう最高でした。祝

逆に最悪なのがサラダ油セット・味の素セットなんて

親は喜んでましたが ブーイングもんでした。

今ではそのカルピスセットもほとんど見かけることもなく・・・



最近全くカルピスを飲んでいなかったのですが、

某展示会でカルピスの加藤ちゃんにカルピスソーダの

カロリーゼロ・糖分ゼロという物をもらい、久々に飲むと

「いいんちゃうん!!!」

加藤ちゃんにもっともらおうと心に決めました。


甘いのにゼロって非常にありがたいですね>


Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code