盆休みもあと残すところ1日のみ

有給休暇を含めて6日も・・・・・

夢のような長い休日でした。

今の仕事に就くまで非常に過酷な労働環境で働いてました。

盆休みも平均3日・正月休みも5日程度

その中で休日出勤も交代制で2日に1回は

当たっていましたので本当に連続休暇は皆無でした。

あの時歯を食いしばって頑張っていた事を思い出します。

同時に息子新司が成徳野球にお世話になっていた頃、

中々行けなかったことも思い出します。

当然体重も今の−15キロぐらいだったっけ???


さて 今日は奥様と何年ぶりでしょうか?

映画鑑賞に行ってきました。昨年の秋にオープンした

JR尼崎駅直結の尼崎ココエへ私は初めて行ってきました。

中には阪神百貨店が入っているのは知っていたのですが>>>



テレビで結構やってる インセプションですわ>

ディカプリオ・渡辺謙のやつです。おおよそのあらすじは・・・

”人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、他人のアイデアを

盗みだすという犯罪分野のスペシャリストのコブ(ディカプリオ)は、

その才能ゆえに最愛の者を失い、国際指名手配犯となってしまう。

そんな彼に、人生を取り戻す唯一のチャンス「インセプション」

という最高難度のミッションが与えられる。”

なんですが・・・

この映画は1度見ただけでは理解できない。

たぶん何回か見直さないと、何がどうなっているんだか>>


うまいことよう説明できませんが夢の1層そして2層・3層と

夢の中に入っていくのですが、ついに見ている私が夢の中に

入ってしまいました。



 

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code