2010.08.25 Wednesday

今も昔も怪談話は夏の風物詩ですが

私たちの子供の頃は夏休みと言えば

お昼12時からの「あなたの知らない世界」が

最高にびびりながらのお楽しみでした。

”一般視聴者らが体験した恐怖・心霊体験を再現ドラマや

取材などを交えて検証し、それを霊能力に強い関係者や

新倉イワオ(放送作家)らが分析・解説したものだった。”

ようです。

この新倉イワオというおっさんがこれまた仮面ライダーの

死神博士と同一人物ではないかと思うほど

似ていたような・・・・・・・





こうやって比べるとおでこが似ているだけでしたね>>>



今日はネットでちょっと怖いサイトを見つけました。

真相 都市伝説

このサイトの中の 文化・芸能関係編の中に

私がテレビで見ていた

「遠隔透視で少女の遺体」のことが載っていました。

テレビ番組でオランダの超能力者が風景を透視し

それを元に捜索するという番組でした。

番組中にダムに浮かぶ女の子の頭が見えたときは本当に驚きました。

この画面が今でも衝撃的に残像として残っています。


そして翌日の新聞にも載っていたのです。


詳細はこのサイトをご覧ください。

やっぱりやらせではなかったのです。


これ以外にもたくさんの恐怖関連の話が載っています。

このサイトを見るときは必ず 

ひとりで・・・・・

数珠をもって・・・

冗談やで〜〜〜

ほんまに数珠持つなよ〜〜〜





Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code