祝ニューヒーロー 誕生!

いつも連敗を止めてくれる19歳って

すごい精神力ですね。4安打無四球完封!


自分のヒットで最後の2回は

気持ちも乗って投げれたでしょう。

もともとは愛媛県で「伊予のゴジラ」と呼ばれる程、

豪打の持ち主で高校通産48本塁打の記録を持っている。

本気で打ちに行けば何とかなる可能性も・・・

それが今日のバッティング

「子供の頃からエースで4番」

全く 俺と一緒や・・・(ひとりごと)




9回の飯原への高めのスライダーをストライクのコール!

さすがベテラン谷球審です。

あの1球で相手を追い込むことができ

ゴロを打たすことができたのではないでしょうか。



球審の谷さんもこの試合で1軍は最後の仕事のようだ>>

私がボールボーイ(27年ぐらい前)をしていた頃もお世話になりました。

その頃も結構ベテランのような顔でやってはりましたけどね>>>

谷さんお疲れさまでした。

ヒーローインタビューでは「先輩の好守に助けられました。」

と序盤の藤川俊の左中間好捕を感謝していたが

「最終回は平野さんのエラーのおかげで

ダブルプレーでの試合終了できました」って

ブラックジョークがほしかった。


期待の新星を将来に向けて育成していかねばならない。

大リーグ並みの育成方針を・・・

身体はまだまだ高校生・・・肩は消耗品・・・

登板過多にならないように

完璧な育成メニューで大事に育ててほしい。






2010.09.12 Sunday



先日の原爆ドームの近くに仕事に行ったので

通常なら川沿いからの写真が多いのですが

今回は別角度から写して見ました。

(広島市民球場前より)




平和公園内の慰霊碑から遠くに見えるのが原爆ドームです。

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code