2010.10.08 Friday

ヤクルトスワローズ畠山様・川本様

本当に勝負の執念を見せてくれました。

最後まであきらめない姿勢は我が成徳野球の子供たちにも

いいお手本を見せて頂きました。

もし飲み屋で会ったなら日本酒ハイボールを

ご馳走するんですけどね>>>


あと一球に泣いた巨人はやはりクルーンでした。

来年は居ないでしょう。


みんなが阪神にとって甲子園は絶対有利と言っていますが、

実際は東京ドームでも空中戦に持ち込んだ時の破壊力は巨人以上です。

ただし、阿部と長野に打たれすぎが気になりますが

スコアラーと城島がどのような攻め方をするのかが楽しみです。


勝利の方程式に無理やり当てはめず、完投できそうな調子なら

しっかりと完封・完投できる投手を創る事も来年のために大切です。

話は替わりましたが今日の結論は

ヤクルト飲もうぜ!(ミルミル可)



Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code