BSジャパンで偶然見つけました。

中学生時代によく見ていた*俺たちの旅*が

今日の23時から放送があるのです。

調べたら昭和50年の10月から1年間放送していたようです。


今日の放送が#2なので先週から始まっていたのでしょう。

非常に楽しみです。

中学生時代の見方とおっさんになってからの見方は

どうかわっているのでしょうか。


♪ただお前がいい わずらわしさに 投げた小石の
放物線の軌跡の上で通り過ぎて来た 青春のかけらが
飛び跳ねて見えたその照り返しを その頬に映していたお前
また会う約束などすることもなく、それじゃまたなと 別れる時の
お前がいい♪

ただお前がいい の曲とともに流れる

心を打つメッセージに憧れました。

誰だって 秘密にしておきたい 思ひ出が 一つくらいは あるものだグッド

ひとつの出逢いが ひとつの別れを生む そして 人はまた 人と出逢うグッド

2010.10.13 Wednesday

今日は同業者の憂さ晴らしの会があり、

久しぶりに広島繁華街へ・・・・・

一軒目は居酒屋さんで飲み食いしてから

さぁ、今日はもう帰ろうとバス停へ向かう時に

沢の鶴太郎から電話が鳴り、菊正宗清太郎の子分も

いっしょに居るとの連絡!

ダーリンに行くけどどうしますか?って

言われればいってしまう性格でした。

広島繁華街の代表 流川にある ダーリン 

よく言えばラウンジの雰囲気・・・・・

そこで気持ちよく君を忘れない(松山千春を歌っていると

常連客の一人のおじさんが

「こんな感動したのも初めてで こんなに上手い人は初めてやと・・・」




気分上々の真夜中です。


もちろん帰りはタクシーでいつものように

「おっちゃん!戸坂まで2000円で行ってんか。」

普通なら2200円〜2500円あたりの料金です。

たまに断る運転手も居ますが・・・・・そんな時は

次のタクシーへ・・・


タクシーまで値切るかと あまからのママにいつも

「さっすが!関西人」とあきれられております。

でもこれが俺の生き方なんです。

めっちゃ大げさ!!!

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code