2010.10.18 Monday

昨日のブログでの嫌な予感が図らずも当たってしまった。

4時10分に買いた「なんで95球で・・・」での不安が的中!

平野のエラーがなければ何とかなっていたのかも知れないが・・・

でもこれが野球という物語なんです。

へたな采配ひとつで物語は動き出すんです。


その後の初球大好き 高橋にど、ど、ど真ん中〜〜〜〜

久保の投球術に完全に的を絞れず苦労していた

巨人打線が相手監督のへたな采配で生き返りました。

何回同じ采配ミスをすれば学習できるのか?

ほんとうにあきれるほどの采配だ。

負けた後のコメントがファンとして悲しい>>>

「球児は調子を落としていたが何とかしてくれると思った」


それをあんたが言ったら終・わ・り<<<

完全な責任逃れの言葉ですよ>

言うのなら「すべて私の采配ミスです。選手に申し訳ない」でしょ>>>

だから男前は嫌いやねん!



平田2軍監督が辞めるらしいけど

これは完全に星野さんに引っ張られていると思うよ。

平田さんは星野さんにめっちゃかわいがられているからね。

今年は楽天入りはなくても 来年の今頃は

平田氏、星野楽天へ・・・ってこともあるでしょ。

もしかしたら今年の平田楽天入りもあるかもね>>>


監督ってやはり 選手たちに自然と気合が入るような

カリスマの持ち主でないとやっていけないと思います。

阪神 星野監督そして

成徳野球 井上監督のように・・・

(こんだけ褒めたら・・・今週は帰るから生ビール1杯ね!)



Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code