昨年のスポ少父兄ソフトボール大会のブログへリンク

昨年は奇跡の大逆転で優勝(事実上)決勝は雨のため中止!

あれから又1年の歳月を流れました。

今年はあの野球人ひろしが東京へ進出!出稼ぎのためいないのですが

期待の新コーチ陣が続々と加入しており

いなくてもV3は頂けそうです。桜


名キャップテン:風呂屋のおっちゃんもまだまだ元気一杯です。

口では「もう、あかんわ>>やっぱり年には勝てんわ>」とか

言ってますが本心はまた俺の季節が来た〜〜〜〜〜と思っているはず!

たのんまっせ!!!




さて問題は今年のブログネタはどのコーチになるのでしょう?

一昨年は三浦コーチ 昨年は黒長コーチ・中西コーチ

さてことしの候補は??? 

笑いの神様はだれを選ぶのか???

三浦コーチの返り咲きか>  関本コーチが初ブログネタなるか!

乞うご期待です。

これで一年間酒の肴にさせて頂きます。


私も土曜日まで仕事のため 日曜日のソフトボールのためだけに

新幹線往復 約19000円も出せる???

でも行かんとブログネタにはできひんしね>>>


風呂屋のおっちゃんの熱い想いに背く事はできません。拍手

今まで仮面ライダーで幾度となく勝たせてもらえたのは だれのおかげ? 

そうです。「風呂屋のおっちゃん」のおかげですから・・・グッド

19000円ぐらいでケチれませんわ。桜


最大の敵は台風に在り

ですね

Calendar

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code