海老蔵の殴打事件をテレビ朝日系で放送された

「オーラの泉」でスピリチュアル・カウンセラー、江原啓之氏が

“予言”するかのような指摘をしていた。

詳細はこちらから

携帯からは見れないのでMSNより引用します。

海老蔵は2008年11月22日の放送にゲスト出演。

その際、江原氏は「舞台以外のことで事故、けが、注意です」と忠告。

「ときどき、気持ちがあまりに苦しくなったときに、

わりと無謀な行動をとる」と指摘した。

これに対し、海老蔵も「いや、かなり無謀ですね、僕」

「なんか『よく生きてきたな』っていうことがすごく多い」

と素直に認めていた。

同席していた歌手の美輪明宏は、

海老蔵が歌舞伎界で生きる道を選んだ理由を

「責務、義務の勉強のため」とし、

「たった一人の不始末で皆が困るんですよ」

「自分で選んだんだから覚悟を決めなさい!」と、

ピシャリといさめていた。

さらに、海老蔵は無期限謹慎が決まってから一部で、

「山ごもりに入るのでは?」と報じられているが、

それを予感させる、やりとりもあった。


これはすごい!ここまで言い当てていると

偶然では済まされないですね。

私も昔、奥さんと霊感師か霊媒師か判らんけど

何かを見える人に見てもらったことがあります。

その時にも衝撃的な事実を告げられ、そして言われた親戚宅へ・・・

そのうち内容は載せます。

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code