本日は2日目の試合で東京ヤクルトです。

黒長功樹君は昨日の代打ツーベースのおかげで

本日は3番ファーストでのスタメン出場拍手

予想通りのスタメンです。


結果はご覧の通りで・・・・・

負けてしまいました。



そして我が成徳野球から選抜された祝黒長功樹君は

見送り三振・空振り三振と結果は出なかったようですが

大舞台を経験できたことはこれからの野球人生での収穫だと思います。

お父さんから速報で連絡をもらいましたが

「ブログでケチョン、ケチョンに書いてください」と

聞いていましたがここでは健闘を称えます。(たたえます。)



功樹に日本全国にはどれくらい凄い奴がいるのか

おみやげ話を聞いてみたいと思います。



追伸、お父様は博多の夜が非常に気に入ったようで

博多に永住するとのことです。

Calendar

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code