2011.01.06 Thursday

10月の下旬にいつもの青山へ

イタリアンスーツフェアとやらを見に行きましたが

店員に「すいません。ちょっと、お客様にはイタリアンスーツは・・・」

何か言いにくそうな感じ。

やっと気づいた「要はスリムなスーツなんや」と・・・・



12月上旬のスーツ半額フェアにまたも顔を出す。

そして今回は「おっちゃんの身体に合うスーツを・・・」

何着か出てきたがその中のひとつに>>>


俺のために作られたようなスーツ・・・

俺のためにうまれたようなスーツ・・・

俺に買われるのを待っていたようなスーツ・・・を発見!

即 購入グッド

そこまでは良かったのだが・・・またもやってしまった。

何を? 

買ってからほぼ1ヶ月、何も気づかずに・・・つけたまま

昨日 新年の挨拶訪問中、後ろを歩いていた上司に

「上着の後ろの真ん中に糸がついたままやぞ〜」って・・・

こっちが「ぞ〜〜っ」です。

新品のスーツ上着の真後ろ

ちょうどシッポの辺りにペケポンの糸で留めてあります。

それを約1ヶ月間 ず〜〜〜っと付けっぱなし汗

今回は十分に注意してすべてを取り除いたはずなのに<<<


広島〜新大阪間の新幹線の中も

ず〜〜〜っとです


そういえば学生時代 友人の結婚式の2次会に

呼ばれたとき新品のシャツを着ていったのですが

帰りの環状線の駅で友人(山下 巧)に

「秀ちゃん、首の後ろにダンボールが見えてるって・・・」



な、な、なんと ダンボールが入ったまま汗

ネクタイをしていました。

今年で48歳のおっさんがこれでは情けない限りですわ。





Calendar

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code